サポート

弊社のGPS端末をご購入頂きありがとうございます。ご利用にあたってのサポートや各種説明資料などについてご説明させていただきます。


1. サポート
2. ユーザガイド
3. 取扱説明書
4. ご注意事項
5. 更新手続き
6. その他

1. サポート

ご購入頂きました弊社GPS端末に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせフォーマット、あるいは、以下のメールアドレス宛てにお客様のアカウント情報(メールアドレスと端末のデバイスID)をご連絡をお願い致します。 

 お問い合わせフォーム
 support@trackimo-gps.co.jp

2. ユーザガイド

GPS端末の登録や履歴の確認等はパソコンからもスマートフォンからも可能です。それぞれのユーザガイドをご参照ください。

 Trackimoユーザガイド(パソコン編)
 Trackimoユーザガイド(スマートフォン編)

3. 取扱説明書

弊社のGPS端末の利用方法については、各端末の取扱い説明書をご参照ください。 

 クイックスタートガイド 【TRKM010
 取扱い説明書 【TRKM010
 データシート     【TRKM010-W

4. ご注意事項

ご購入の前に次の規約等を必ずお読みください。

 トラッキモGPS端末使用規約
 重要な安全及び製品情報
 Trackimo GPS端末・保証条件
 トラッキモGPS・プライバシーポリシー

お客様は、上記規約・条件の定めに従って本サービスをご利用頂きます。また、お客様は、上記規約・条件に有効かつ取消上能な同意をしないかぎり本サービスを利用できません。 

また、お客様が未成年者である場合は、親権者など法定代理人の同意を得たうえで本サービスを利用してください。また、お客様が本サービスを事業者のために利用する場合は、当該事業者も本規約に同意したうえで本サービスを利用してください。 

お客様は、本サービスを実際に利用することによって本規約に有効かつ取消上能な同意をしたものとみなされます

5. 更新手続き

トラッキモGPS 更新手続きについては、以下の契約期間・更新手続きを参照してください。

 PC(パソコン)からの契約期間・更新手続(PDF)
 Android(アンドロイド)からの契約期間・更新手続(PDF)
 iOS(アイオーエス)からの契約期間・更新手続(PDF)

6. その他

トラッキモGPSは日本国内の電波法の技術基準に基づく技適マークを取得し、国内での実証試験を行った国内使用の正規品を発売しています。日本国内の正規品には、型式番号の記載があります。例えば、Trackimo Universalモデルであれば下の写真のように裏蓋の内側に技適マークが表示されています。類似品や並行輸入品はこのような記載がない場合があります。国内正規品でない場合には、国内輸入元としてのサポートや動作保証は一切対応できませんので、ご承知おきください。